2023年4月1日土曜日

お花見にワインバッグ

 東京の桜は満開を過ぎて、

あとはハラハラ桜吹雪となります。

東京は雨ばかりでしたので、今年はなかなかお花見にいけなかったのですが、

皆様はお花見、楽しまれていますか?


お花見といえば、宴会(笑)

今年は宴会も解禁になり、3年ぶりにお花見ができるので、張り切ってお弁当を作りました。


でも、やっぱりお酒がないと始まらないので(笑)ワインを!

以前ワインボトルを握りしめて行ったとき、友人に酒瓶持ったおっさん

と言われたので、今年は女子らしくワインバッグを作ろう!と前日に急いで作成(笑)

ワインカラーを使って作りました。





重さがあるため、底が抜けない対策

高級感を出すためゴールドの金具

ワインと、スタッキングできるワイングラス(プラスチック)

が収納できます。

ああ、思い立ってすぐ作って持っていけるっていいわ( ◠‿◠ )

このワインバッグはお花見以外でも

ピクニックや海、キャンプなどのレジャーの際に可愛さで大活躍してくれるでしょう!

作ったお弁当はこちら



ほとんどワインのつまみです(笑)

今年もお花見できて良かった。

皆様も春を楽しまれてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿