2023年3月20日月曜日

お肉を食べたくてkuma3へ

 お肉を食べたくて食通の友人に頼み込み

麻布のkuma3 クマさんに♪

なかなか予約が取れないお店らしく

個室に通されウキウキ気分。

前菜は実験室と名前がついた

自分でトッピングをしながら味を決めていくユッケ キャビア乗せ。

お醤油やオリーブオイルはスポイトに入ってる(╹◡╹)




カニの出汁のしゃぶしゃぶ



お肉のロースト愛媛のマドンナと



お肉とみかんが合うのよー


箸休めのはまぐりのエキス


旨みしかない!


続いてはクマサンド、ステーキサンドにトリュフ



フォアグラのムースの最中



フォアグラにカシスソースとチョコとブルーベリー

これ、考えられない組み合わせなんだけど、

めっちゃ合うの!めっちゃ美味しい!


熱々クラムチャウダー



メインのシャトーブリアン



ジンジャーシャーベット



玉手箱という名前のごはん






モクモク出てくる燻製の香りが

お部屋に広がる

こういうワクワク感、楽しい!

デザートはジュレといちご


お味噌のアイスクリーム


お料理は色んな仕掛けがあり美味しくて、エンタメ性が楽しい。

次は何かな?ってずっとワクワク

ちなみにその日のメニューは

クマさんの消印がついたお手紙風になっています。


器もかわいくて、手土産にして下さったご飯も冷えてもおいしかった。

また絶対行きたいお店でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿