2022年8月29日月曜日

携帯ハンドミラー

 鏡って1日何回見ますか?

私は朝のお化粧の時間と、お昼の歯磨き時、夜に顔を洗う時位

マスク生活になってから、グンと減りました(笑)帰ったら、眉毛消えてた、って事もよくある(笑)


ダメダメ。

そういえば人って意識しないと、筋肉が緩んだり、緊張感のない顔になるって聞いた事あります。

芸能人がきれいなのはいつも人に見られる緊張感もあるとか。

体重も増えたこの頃、いっちょかわいい携帯ミラーでも作ってみましょ、と作りました。




年を重ねるとピンクを持つといいらしい♪

花柄がかわいい生地で、手のひらサイズ


間に差し色を挟んで、タッセルをつけてみました。

鏡を作ると、なんだかオシャレしたくなりますね。

秋の新色リップが欲しくなりました。

うん。かわいい鏡持つだけで、

女子パワー上がるのね(╹◡╹)

いつでもサッと出せるバッグのポケットに

入れておこう!

それが手作りでお気に入りの生地ならなおさらテンション上がるの間違いなしです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿