2020年11月15日日曜日

生徒様の作品 マスクケース

紅葉の季節になりました。
先週、紅葉を見に行きましたが、素晴らしい景色でした。
コロナで遠出ができませんが、季節を感じられるという贅沢を実感しています。

さてさて、昨日お見えになられたN様の作品をご紹介しますね。

この日はお母様のマスクケースを作られました。
ティルダの生地を使っているんですが
ティルダって、見た感じより、作品になった時の感じが
すごくいい時があって、まさにその例


シンプルだけど、じわじわくるかわいらしいがあります(^_^)

アシンメトリーで、左右の大きさを変えています。
入れるマスクの違いだそうで、大きさもN様のデザイン♪

ビーズ入りのタッセルもかわいいポイントですね。

そしてN様といえば、柄合わせ
今回もしてます。


柄合わせすると、一段と既製品感!
丁寧に作られたのがわかりますね。

お家でマスクを入れた写真を送って下さいました。


お母様も喜ばれたとのことです。(モチロンですよねーー)

この日のお菓子はシャインマスカットのタルトです。


N様、1日お疲れ様でした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿