2020年10月30日金曜日

折り畳んで使うペンケース

 少しずつ寒くなってきましたね。

お鍋が食べたくなる季節です(笑)


さてさて、先週お越しくださいましたY様の娘さん

小学生のM様の作品です。

M様の希望のデザインで、折り畳んで使うペンケースです。




とても大人っぽい生地選び♪

私が子供のころは、キャラクターとか選んでたけど(笑)

シンプルで素敵なチョイス♪センスある~


中は汚れやすいからと、無地のグレー


使う時は机の上で広げて大きく使い

持ち歩く時はたたんで小さくします。


工程が多く疲れたと思いますが

集中力も途切れずに作りあげました。

お疲れ様でした!


学校で自慢してください(^_^)


お母様との作品を並べると、雰囲気似てる(笑)

オシャレ親子!



親子でのご参加もモチロン大歓迎です。


皆様のご参加をお待ちしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿