2020年7月25日土曜日

出産祝いのおしりふきケース

今朝、白金ではセミが鳴いていました。
もうそんな季節なのね。

とうもろこし、桃も美味しくなってきたし
(笑)また食べ物か〜笑

コロナウィルスで出かけないまま、季節が進んでいます。
気がつけばもう、7月も後半なのですね

そんな中嬉しいオファーが♫
お友達の出産が無事終わり、おしりふきケースを
プレゼントにオーダーしたいというもの。

赤ちゃんは男の子との事でブルーのオーダーでした。
この騒ぎで、おしりふきケースもなかなか売ってないので
自宅に保存していた旧形のウエットティッシュケースを
オススメしたところ、OKを頂いたので作ってみました。

ブルーの生地にシンプルに

てっぺんにはパールの金具で華やかに

新しい命が健康で幸せに過ごせますように

何度も消毒しながら作成しました。

コロナウィルスで衛生面が大切になっていますので
お気に入りの生地で、持ち運んでかわいい
ウエットティッシュケース、オススメです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿