2020年1月4日土曜日

CDラックをカルトナージュでアレンジ

さあ、始まりました。
新しい1年が、カルトナージュが(笑)

年末年始って、お休みが長いので
何か作りたくなる病。
そして大掃除をするので、何か収納が欲しくなりますよね

今年は(年末は)CDラックをアレンジしようとやる気マンマン。

作りました(^o^)v

もともとあったCDラックを、引き出し付きに変更

そう、引き出しのみを作っただけですが、
存在感、収納力、アップ。

モロッカン柄でスッキリ感もアップ♪


クリスタルのつまみを付けました。

CDサイズなのですが、箱にすると案外たっぷり入るサイズです。

ラックに箱が入るだけで、全く雰囲気変わりますね。
スッキリ片付いて、かわいい作品になって
一石二鳥の気分です(^_^)

年始のお休みはまだあります。
お休みがあると、大きな作品を作るチャンス♪
何か作ってみませんか?




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿