2020年1月2日木曜日

あけましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

新年になり、朝から初詣に行きご祈祷してもらい
お昼にケーキをモリモリ食べて
ゆっくり元旦を過ごしました。

色んな方からラインやメールを頂き
ありがとうございました。

同窓会の話が出たり、日頃会えない友人から連絡があったり、しばらく会ってない方とつながったり
皆様のご縁をヒシヒシと感じる感謝の年明け。

連絡を交わすのは、1年にわずかかもしれないけど
この年になると、細くても繋がるご縁が本当にありがたいなと
連絡不精な私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

今年はハーフマラソンに出る事が決まり(笑)
(まだ100メートルも走れないけど(笑))

新しい1年にワクワクしています。

今までに出会えた皆様と、繋がっているご縁に感謝して
新しい1年を楽しく充実した年にしようと
思っています。

皆様の新しい1年が、笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿