2019年3月18日月曜日

お花見用のバスケット

東京の桜の開花は今年は3月21日頃だそうです。
お花見に行かなくても、通りの桜を愛でるだけでも
やっぱり美しくて好き
ハラハラ風に乗って散ってしまうのも
切なくて好き

個人的にはポトリと知らない間に落ちて散る椿の方が潔くて好きなんだけど
私ほら散ってますよ!私もうすぐなくなりますよ!と
PR上手な桜の方が人気が高いのも分かる気がする

なんだかんだいって、お花見に毎年行くし(笑)

お弁当作ったり、デザート用意したり、ワイン持って、シートやお手拭き、プラスチックワイングラス、お皿、食後のコーヒー、
荷物も多いけど、かわいく演出したいから

桜色のバスケットを作ってみたよ♪

両側が開きます。

持ち手にはリボン

かわいい容姿のバスケットに詰め込んで
今年もお花見に行きたいな


満開の時と、ハラハラ散り際の時に

ってやっぱり散り際の桜好きなんじゃん(笑)

桜(自然)を感じるとやさしい気持ちになれる
好きな人と、ゆっくりお酒を飲みながら
春を感じてみてはいかがですか?
カルトナージュも一緒なら
女子力も上がります(^o^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

0 件のコメント:

コメントを投稿