2018年11月21日水曜日

年末大掃除にむけて ミニお茶箱

11月も後半ですね
そろそろお家の中を少しずつお片付け始めなきゃ
なんだかんだ買い物して物が増える時期でもあるので
お部屋の中の細々としたものを整理

今日はそんな小物達を入れるミニお茶箱を

先日、松茸アイスクリームというのをいただき
超高級なこのアイスクリームは
立派な桐の箱に大切に詰められてやってきました

凍った松茸の不思議な食感と、案外さっぱりとしたミルクの味わいと、最後に鼻にかおる松茸の風味

美味しくいただいた後もワクワクするのは…
桐の箱(笑)
もちろん捨てません♪
小物入れに変身♪

アイボリーのファブリックでガンガンタッカー
ほぼほぼ大工の様な作業

リメイク気分なら、案外サクサク出来上がります

お子様がいらっしゃるなら、おもちゃ箱に
趣味のある方なら趣味の箱に

これからお歳暮等で箱が届くと思いますが
ぜひリメイクして作ってみて下さいね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿