2018年11月7日水曜日

ラデュレっぽいマスクケース

寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行り始めているとかで、
私も予防接種受けてきました。

ちゃんと気をつけていたのに
かかりました。風邪に…

声  ガッサガサ
喉から来るらしい、今年の風邪

転んでもただでは起きない私RUBAN(笑)

ここ最近毎日使うマスクケースでも作るか♪
と思いたち、作ってみました

プリンセス風のマスクケースです

ペーパーはラデュレ♪

リボンでフチドリ。
毎日開く箱だから、気分が上がる箱がいい

脚はカルトンを切り抜くタイプで作ってみました

これから気温も下がるばかり
乾燥も進みますので、喉の弱い方、マスク必需品という方はぜひマスクケースにチャレンジしてみて下さいね




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿