2018年8月28日火曜日

飾るミラー

さて、今日は飾るミラーです
そう。持ち運ぶ折り畳みとかじゃありません
殺風景な白い壁に、どうだー!とばかりに飾るやつです(^_^)

暑さで疲れてゆっくり休んでいると
1日鏡なんて見ない日もあるRUBANですが(笑)
鏡、見る方がいいらしいですよ
女子力高い友人から、
「時々鏡を見て顔と体に緊張感与えないとたるむよ」

あ、はい。たるんでます(笑)
帰ってせっせと鏡作り
ええ、危機感はあるのですよ(笑)ほほほ(^_^)

かわいい生地よりも綺麗系の生地を選び
円や四角の単純な形より
ラインの美しさを重視しました。

飾っておける、自然に見たくなる
そんなミラーを目指しました

裏とタッセルはビビッドなマゼンタを

はい。きちんとビューティホーな鏡を作りましたが
作るのに精一杯で今日も鏡、見ませんでした(笑)

1番よく目に入りそうな所に飾ろ♪

鏡は簡単なので、作ってみたい方はお気軽にどうぞ
__________________________________________________

下記は夏のイベントレッスン
入会金なし、夏休みの宿題にも、ぜひ楽しんでお作りください

お申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
簡単なティーセットがついています
時計は5000円税別です
トレイは4500円税別です

いつもの通り♪メンバーの方は500円オフ♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿