2018年8月19日日曜日

お客様のリクエスト リモコンボックス

日差しは強いですが、風は涼しくなりました。
本当なら、まだまだ残暑の時期ですが、
もう秋へ進んで行くのかな?
空が少し高くなりました。
澄んだ青空は秋の顔
不思議なお天気ですね。

さて、今日はお客様のリクエスト
リモコンボックスのサンプルを作りました

形や高さ、リモコンのサイズから
この形に(^_^)

生地は刺繍のシンプルな模様入り

カルトナージュの本質
実用性のある自分だけの物を作るということ
売っているキットではなく
自分が使う為だけの自分の為の作品作り♪
皆様もどんどんリクエストお寄せ下さいね


昨日の夕焼けはこわい位赤い。
今年の夏はもう終わるのかな。
早い夏の終りを感じて
少し切なくなりました

下記は夏のイベントレッスン
入会金なし、夏休みの宿題にも、ぜひ楽しんでお作りください

お申し込みはinfo⭐️ruban-s.com
⭐️を@に変えてご連絡くださいね
お名前、希望日、作りたい作品、連絡先を明記の上
メールください
簡単なティーセットがついています
時計は5000円税別です
トレイは4500円税別です

いつもの通り♪メンバーの方は500円オフ♪

お気軽にチャレンジしてみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿