2018年5月5日土曜日

母の日にめがねケースのプレゼント

5月第二日曜日は母の日ですね

日頃ありがとうって伝えてますか?

なかなか会えない方も大丈夫、手作りのプレゼントなら気持ちが伝わりそうですよね♪

カルトナージュって、本当にその人の人柄が出るので
生地選びから細かな作業まで
その人らしさ  というのかな?

プレゼントされたお母さまはきっと
娘の愛情を作品からヒシヒシと感じて頂けると
確信しています♪

今日は母の日のプレゼントなので
めがねケースを♪

生地は松尾捺染   水色が優しい雰囲気♪
リボンは白いカーネーションのイメージで

中も水色の水玉

お母様のお好きな色を選んでみても
いいかもしれませんね

お母様の喜ぶ笑顔を想像しながら
頑張って作ってみてください


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿