2018年5月22日火曜日

生徒様の作品🎵デザインティッシュケース

少しずつ暑さが‥‥ジワジワ
夏が近づいていますね
6月始めには横浜で花火大会があります
既に今年の浴衣が欲しい、RUBANです♪

さて、5月も素敵な作品が出来上がりましたよ!

デザインは生徒様なのアイディア
側面を丸くくり抜いたティッシュケースです♪

ピンクのリボンの配置を考えて
どの面からも、ピンクのリボンが見えるかわいい仕上がり♪

中と底と蓋上はパールピンク
A様の上品な雰囲気出てます♪

蓋裏は‥‥
リバーシブルで使えます♪
キュンとする可愛らしいティッシュケースになりましたね

こちらはY様の作品
シックなお色みが素敵なリボントレイ


2回目なのに、作業が早いY様

トールペイントをされてるとかで
サクサクあっという間に作り上げました

内側の柄合わせも頑張って
大人キレイな作品です

今回のデザートは撮り忘れました(笑)
ハハハ(^o^)/
メゾンダーニのミルフィーユに
今CMで人気の酸っぱくないキウイを添えて
ほんとに全然酸っぱくないキウイ!
美味しい見分け方は、触って少し柔らかく感じるもの、
キウイの上の部分の枝に繋がっていた部分の丸の大きさが小さいものがいいらしいですよ

果物売り場で見てみて下さい(^_^)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿