2018年1月2日火曜日

恭賀新年 お正月の作品

明けましておめでとうございます

新しい1年が始まりました

元旦も今日も港区は透き通るような青空
雲ひとつなく、気持ちがいい

新年の人影少ない朝一番にお参りに行き
朝日を浴びて新しい朝の空気を吸い込むと
清々しい気持ち

今年も皆様が心豊かに過ごせますように
笑顔があふれる1年になりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、昨年から何かと忙しく、年を越しても
バタバタしていますが
新年から何を思ったか(笑)カルトナージュ

片付けたのはいいが、棚が欲しいと大晦日…

え?やっちゃう?
せっかく片付けたテーブルに材料出して作りました。

ちょっと大物(笑)

棚です♪



以前作って使っていたものが古くなりました…これ



ティルダの少し大柄の生地をこういう時に使わねばと♪

キッチンに置くので、中にはコーヒーや紅茶
スープやチョコレート、お料理用のちょっとしたものを


これからキッチンで活躍してね



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿