2017年10月31日火曜日

スキバルで作ると簡単?宝石箱

久しぶりに青空の綺麗なお天気♪
風も気持ちいいです♪

秋の雨に飽きて、お出掛けしたいこの頃…
でも、結局生地を買いに行く気がします(笑)

秋冬のツイードや、起毛タイプや
貼るのは面倒だけど、かわいい生地
ああ、生地貧乏(笑)

さて、なんとか生地在庫を回転させたいところですが、今日はスキバル(なんでやねん)

だって…スキバルだと少し手間が省ける分
楽だから(笑)
そして、革みたいな素材が上質に見せてくれたりする♪

宝石箱です。



以前もスキバルで作って高評判でしたが

エルメスオレンジのスキバルで

金具を凝るとまた雰囲気が変わると思います

こちらは100円ショップの取っ手♪

ダイアモンドみたいな多面体で
あー久しぶりにこの形を作って満足♪

調子に乗って、風が気持ちいいので、今日は、ドライブ用のお菓子ボックスを作ろうかとやる気マンマン♪

こちらも出来たらアップしますね

いくつ作っても飽きが来ないカルトナージュ(笑)

皆様も芸術の秋に
何かお気に入りを作ってみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿