2017年8月14日月曜日

新型♪スライド式の携帯ケース

今や携帯はiPhoneばかりですが
私みたいにiPhone以外の携帯を持っている方もチラホラ

携帯ケースもかなり色んなものが出ていますね

液晶を割ったことがあるので(笑)
カルトナージュで携帯ケースを作ろうと思っていましたが、私の携帯…カメラ、照明…穴が多い~

そう、穴を開けるのがすっごく面倒!!

小さな穴を綺麗に仕上げるのも案外面倒(笑)

と、思っていたあなた!

出ましたよ♪
スライド式の携帯ケース♪

シャキーンって出てきます♪


だから穴開け不要♪

作るの とっても簡単になりました。

カメラの穴と照明が出てくる様にセットすればOK


マグネットでピタリと閉まります

生地はスキバル♪
珍しい水玉のエンボス加工♪

最近お気に入りのスキバルです
スキバルがまた、簡単にカットも出来るので♪
内側にもおすすめかもしれませんね

簡単にできますので、作って見てください♪

ちなみにマグネットなし  シンプルバージョンなら更に簡単にできますよ♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿