2017年8月11日金曜日

銀座ロフトの手芸コーナー♪

銀座伊東屋さんが、すっかりオシャレに変わってしまい、文房具好きにはなんとなくさびしかった銀座ですが

銀座にロフトが出来たの皆様ご存知ですか?

あ、知ってますよね(笑)
3ヶ月位経ちますからね(笑)

私もロフトが出来てたのは知っていたのですが

東急ハンズがあるから、まあいいやと
思っていたんです。

行ってみたら…
楽しかったです(^O^)♪

特に手作りのアンティークパーツコーナー♪
かわいいです♪

海外のボタンやレース、ワッペン、リボンがあって、メーター売りしてくれます

ガーリーなものばかりですが
ちょっと取り入れたりしたら、かわいいんじゃないかと♪

こんな感じです







他のフロアでかわいいマグカップを見つけ♪
久しぶりに自分用にマグカップを買ったり

カルトナージュで作ろうと思っていた、使えるあるグッズを購入したり
(これは後日このブログでアップしますね)

仕事終りの夜に30分程の滞在でしたが
とても充実~♪
皆様も機会があったら、行ってみてはいかがですか?



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿