2017年7月17日月曜日

ティルダのiPhoneケース♪手帳型♪

今や、携帯と言えばiPhone!!
なんですかね?(笑)

ガラケーではないものの
まだ普通のスマートフォンを使っておりますRUBANです♪

携帯ケースもバリエーションすごいですね♪

もはや携帯が主役じゃないケースも人気だとか

そう言えばCMでブルゾンちえみが

「彼氏と携帯、どっちと長く一緒にいますか」
「携帯♪」
ってやってましたが…
ほんとそう♪(笑)
いつも手に、人目のつく所にさらされている

だからやっぱりみんなオンリーワンの
お気に入りを探しているんですね

ティルダのコンビで作ってみたiPhoneケース♪

中はこんな感じ♪

開いている事も多いので中も可愛く

そう言えば…
足の捻挫をこのブログで打ち明けましたが
反応がたくさんあり、ご心配を頂き
ありがとうございました!!

もう普通に歩けますし、笑い話のつもりだったのですが、優しい皆様のご連絡が
心にしみました!!

取り急ぎ皆様にお礼とご報告を♪
ありがとうございました♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿