2017年6月7日水曜日

日暮里繊維街 夏のセール始まってます♪

6月に入りました~(*^^*)☆☆
早いもので今年も半分過ぎようという…
あ、今年の目標、ダイエット…
まだ取りかかってないな(笑)

6月中に始めるか~と考えつつ
なかなか重い腰が上がらない

こんな私でも、セールという言葉には弱い(笑)
今週中に行かなければならないセール

日暮里繊維街♪


6月5日から始まってます

ほぼネットで生地が買えるこの時代
わざわざ日暮里までは、とお考えの方も多いかもしれませんが…

まあ、普段ネットには載らない物を
宝探し的な感じで買い物をしに行くのも楽しいものです。

ワゴンに入ったセール品や、1メートル100円のお買い得品にも時々掘り出し物があるから

普段良いものを見ている目の肥えた方こそ
素敵な生地をゲットできるかもしれません

レースやブレード、革やボタンなど
いっぺんに色々見れるのもいいところ

生地を持ち込んで、教えてもらいながらミシンを貸してくれるアトリエなんかもありますので
かわいい生地を買って、スカート作って帰るなんて事も出来ますね♪

お時間のある方はぜひ♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿