2017年5月10日水曜日

ゴミ袋が見えないゴミ箱

生徒様からのご要望で多いのが
蓋があって、ゴミ袋が見えないゴミ箱

皆様、美意識が高い♪
ゴミ箱だって美しく、キレイに使いたい
そう、キレイに作るから、汚したくないけど
実用的に使いたいんですよね

手間はかかるけど、ゴミ箱だってインテリアの一部なんです♪

こちらの形も生徒様のリクエスト♪

今、お使いのゴミ箱が、この形らしく
カルトナージュでというご要望♪

カルトナージュ作品の中では案外大きいサイズなので、なるべくシンプルな感じに

大柄のこの生地に、グレーのサテンを合わせました♪

ゴミは、…見えません♪
ゴミ袋も、はみ出して見えません♪

蓋を開けて
スーパーの袋を被せて
蓋をする



鼻をかんだティッシュでも、
ケーキに付いてるフィルムでも、
糊がベタリと付いた紙でも
思いきってポイ    できます♪

お部屋の角に可愛くスタンバイ

こちらも皆様お作り頂けますので
ご希望がございましたらご連絡くださいね

お申し込みは
info☆ruban-s.comの、☆を@に
変えてご連絡くださいね
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿