2017年2月2日木曜日

癒しのハンギング時計

年をとると、時間が大切な事に気がつきます

20代までは、時間がこんなに貴重なものだとは
考えが及ばなかった

あと何回親と桜を見れるか
あと何回恋ができるか
あと何回夢を叶えられるか…

自分が努力をしない限り難しい
簡単に時間を使えないほど
時間は限られてる

でも、昼寝をして無駄に時間を使ってしまう私(笑)
疲れをとらないと、体力もたないんだよーーー

身体の余裕は気持ちの余裕から
忙しすぎるといけませんよ。皆様

さてどーでもいい話は置いておいて

そ、そう時計の話でした。
今日はユラユラ揺れる吊り下げタイプの時計です。

ビジュアル、大切でしょ♪

かわいければいいんですよ(笑)

暇な時、指先でツンツンすればいいんですよ(笑)


ピンクのドットモアレにブレードと、タッセルでおめかし

ピンクに飽きたら外側をカスタマイズするなり
作り替えるなり、アレンジは自由自在です

ずっと近くで形を替えて時を刻んでくれる時計♪
作ってみませんか?



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿