2016年8月29日月曜日

スタイリッシュ♪プッチのティッシュケース

皆様ご存知のエミリオプッチ
幾何学模様が大人気のプッチ柄で有名
何でもあの柄…万華鏡からヒントを得たらしい

カラフルでスタイリッシュだけど
着こなすのはちと難しい…

知り合いのご夫婦が、パーティーにプッチ柄のワンピースと、プッチ柄のネクタイという
オシャレ度高すぎるペアコーディネートで現れ
ノックアウトされた事がありますが

なかなか出来ないよ~(((^_^;)

洋服だとトライが難しくても
小物ならかわいいとこ取りしたい♪ってのが女の子ってもんです♪

スタイリッシュな柄なので
縦型のティッシュケースに♪

先日購入した生地で♪

オシャレ部屋に是非♪

素材は少し伸縮性がある生地なので
お使いになる際はお気を付け下さいね

シンプルでもかわいいのは
確実に生地力(笑)
バッグやポーチでもかわいいわね♪きっと♪

ブランド好きな方へのプレゼントにもどうぞ(*^^*)



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿