2016年8月15日月曜日

生徒様のリクエスト♪マスクケース♪

N様、リクエストありがとうございます♪
ラジオみたいなスタート(笑)

マスクケースが欲しい♪とのリクエスト♪

マスクを差し出され(笑)
これが50枚入るものを♪と
じゃあ、こんな形は?
と提案すると…

なんと同じ形を考えてた♪と
気が合う~(*^^*)☆

という事で試作しました。

アイスグリーンのレース柄
先日ご紹介した新しい生地♪
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2016/08/blog-post_14.html
他にホワイト、ピンクもあります♪

中は丸くサイドにガイドを入れて
宝石箱チックに♪

欲しいものを形にしていくのは
本当に楽しい作業ですね♪

カルトナージュでは、欲しい形をイメージ通りに自分で作れるのが、一番のいいところ♪

面倒な方は私に投げて下さい(笑)
一緒に形にしましょ♪

かわいいこの箱、内側に箱を入れれば
お道具箱にも
高さを少し低くしたら、本当に宝石箱にも
変身可能です♪

皆様もお気軽にオーダーしてくださいね♪
頑張って形にしていきます~(*^^*)


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿