2015年12月8日火曜日

お教室用のスケジュール帳 2016

12月の初旬が早くも終わろうとしています。
今年も色々な方にお世話になったこと
しみじみ実感し、感謝の気持ちでいっぱいになるこの季節

クリスマスや年越しのパーティも楽しいけど
新しい年がステキな年になることを
祈ったり、目標や新たな決意を定めたりするのも、気持ちが清々しく晴れやかです。

やり残した事をするのも今。

年末までにやること、たくさん箇条書きにしたRUBANです(*^^*)

さて、新しい年のスケジュールをそろそろ…
と思いながら
あ、新しいお教室用の手帳、出さなきゃ♪

来年もまた、たくさんのイベントやるぞー
と思いながらかわいいロゴ調のインテリアファブリックで


お教室のホームページのトップページに出てくるこの生地
お気に入りです♪

インストラクターコースで、お使い頂けます♪

中はまた大好きなエメラルドグリーンのドットモアレ


リボンか、お花型のタッセルにしようと悩んで
派手になりすぎないリボンに戻る

来年は、作品展やセミナーもやりたいな~
なんて色んな事を考えています。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿