2023年9月19日火曜日

お出かけ用ミニバッグ ツイード

9月も後半になりましたが、まだまだ暑いですね。
最近は本当に日差しが強くて
先日も30分ほど歩いていたら熱中症のような症状になってしまいました。

日傘は手がふさがるから 帽子にして
体力を奪われない様 軽めの荷物にしないと

という事でボディバッグを作りました。



最近ユニクロのボディバッグが流行っていますが
流通しすぎていて、街に出ると必ず何人か同じバッグ という
あああ かぶっちゃった感・・・

だれも持っていない、かぶらないバッグを
という事で作りました。

そろそろ秋冬のお洋服が出てきたので、
ツイードで大人っぽく
片方を無くしたシャネルのイヤリングを再利用。

観光や長時間のお出かけも考え 充電器や色々小物が入るよう

厚みや大きさも兼ね備えたものを

これダイソーのプラスチックの箱 2個で作っています(笑)
軽くて丈夫(^^)
なかなかいいです 使い心地も♪

最近行った山梨で使ってみました♪




バッグは金具に凝ってもいいですよね。
楽しみが広がるバッグ作り、
楽しまれて下さい(╹◡╹)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿