2022年12月10日土曜日

お肉の1日 USHIGORO.S

少しずつ寒くなってきて体が冷えてくると

無性に美味しいものが食べたくなる!

本能だね!

冬眠前のクマみたいだけど(笑)

こういう時はやっぱお肉(笑)


これこれ!

分厚いお肉サイコー

先日、USHIGORO.Sで美味しいお肉を頂いてきました!

トリュフとスッポンの牛コンソメ

甘鯛とお肉の手巻き

和牛タルタルと冷製ビーフン


旬菜6種

究極の黒タンとハラミ

富山白エビあられ揚げ

サーロインカツサンド トリュフソース


シャトーブリアンの焼肉

松茸とザブトンのすき焼き

ご飯は舞茸とお肉のご飯

デザートはマロンアイス





焼肉は、ジューと置く感じではなく
優しく2度ほど鉄板の上を泳がせて
焼くのみ
とろける美味しさ(╹◡╹)
もうとにかくお肉が美味しい!
全部食べても、ムカムカもたれたりしないの。
全室個室でお肉はスタッフが焼いてくれます。
ドリンクもノンアルコールもオシャレなものあり、ワインも美味しかった
このお店、ほんとおすすめです
USHIGORO.S 西麻布

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿