2022年9月15日木曜日

購入した生地達

 随分涼しくなってきましたね。

日が沈むのも早くなりましたね。

先日デパートに行ったら、もうニットやコートが売られていました。

秋の服かあ、そろそろ衣替えですね。

深い秋色欲しいな。

モコモコニット欲しいな。

と久しぶりに物欲出ました。


さてさて、今日は先日少しだけ買った生地達を


刺繍が可愛くて、買う気なかったのですが買ってしまいました。




中でもお気に入りは、グレーのバラ刺繍

ちょっとシックさと、かわいらしさがあってかわいいですね。

何作ろうかな(╹◡╹)



お楽しみに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿