2021年12月29日水曜日

来年のスケジュール帳

 今年はコロナがありましたが、

いろんな事があり、家族と会えたり

遠くに住む友人と会えたり

お客様に会えたり、少しだけ趣味もできて

悲しみの中にも、安らぎのある一年でした。

1年はあっという間に過ぎてしまうけど

今年の出来事をしっかり前を向いて受け止めて、

来年もたくましく生きていかなければ

と、人を支えられる人になれるようにと

思っています。


さて、来年の事を考えていて あ、スケジュール帳作るの忘れてたわ。

と急いで作りました。

最近、デパートに行った時、革とラインストーンの小物を見かけてかわいかったので

っぽい感じで作ってみました。


グレージュの革にイニシャルのラインストーンでシンプルだけど、キラキラ



内側はHロゴの生地です。




携帯ケースもお揃いで作り替えようかなと

思うくらい、気に入りました。

今年も1年、ブログに遊びに来て下さった皆様

ありがとうございました。

来年も色んな企画を考えています。

新しい1年が皆さまの心が暖かく、

笑顔あふれる素晴らしい1年になりますように。

感謝を込めて


RUBAN



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿