2021年8月28日土曜日

携帯ケースも革パーツでかわいく

ワクチン2回目を打ち終わりました。

モデルナだったので、副反応が大きくて

38.3度の発熱と頭痛、ひどい倦怠感

これがまる2日間、そしてケロッとひきました。

食欲もなくなり、大変でしたが、

とりあえず少しホッとしています。

お教室でも、感染対策をしっかりしながら

マンツーマン体制で続けていきたいと思っています。

さて、以前お越しになられたK様の作品のご紹介です。

以前作られたパスケースのお揃い

今回は携帯ケース





花の革パーツで飾ったシンプルでかわいいタイプ

うん、おそろいかわいい❤️

アイボリーの革にスモーキーなピンクの革を合わせて、お花をいくつか


飽きずに使えそうな色あいですね

マグネットで止めるタイプです。

この日のお菓子は

桃のケーキ



桃の季節は短い。

たくさん今のうちに食べましょう♪

Kさまお疲れ様でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿