2021年6月7日月曜日

デスク収納 ペン立てチェスト

 少しずつ蒸し暑くなってきましたね。

洋服も衣替えして、半袖がメイン。

夏の靴も買って、準備はできたけど、、、

早く遊びに行ける状況になりますように。


さて、今日はまたまたデスク収納シリーズです。

ペン立てと引き出しがついたボックスです。



デスクの上はかわいい目立つものにするか、シンプルにするか悩みますが

今回はシンプルにベージュで

レースとパールの取っ手で、少しだけかわいく



最近はデスク上にも体温計を必ず置いてます。


メガネやペンも置いておきたいので

広めにスペースをとって。

付箋やクリップなどは、見えないように引き出しに


コロナでなかなか楽しい事ができないので

デスク周りは好きなものを。

リュバンでは、現在完全個人レッスンを行っております。

ものづくりが気になる方はぜひ遊びに来てくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿