2020年10月27日火曜日

マスクケースにも応用可能 普段使いのふくさ



こないだの日曜日、久しぶりに親子でお見えになったYさま

始めはマスクケースをご希望でしたが
マスクケースにも、ふくさにも使えるようにとの事で
かわいい作品を作られました。


生地はシンプルなモロッカン柄
内側は爽やかなブルー
ティルダのタッセルブレードがかわいいです


もはや1人1つが常識のようなマスクケースも
今はかわいいデザインがたくさん出ていますが
手作りの自分お気に入りの作品となると
持ち歩くのも楽しみになりますね

つらいコロナですが、少しでも楽しく過ごせますように

さて、今回のお教室のおやつは、シャインマスカットのタルトです
マスカットモリモリ♪
秋もそろそろ終わりかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿