2020年7月1日水曜日

除湿剤をカルトナージュでかわいく


梅雨の季節ですね~

コロナで出かけない事も多かったので
この湿気、エアコンで気になりませんでしたが
そろそろいろんな規制も解除になり、出かける事も多くなります。

家にいるときは窓をあけたり、サーキュレーター回したりできるんだけど
家に帰ってくるとちょっとムシっとしたり
お風呂上りやトイレの中や押し入れ、窓の結露も・・・
気になります★

そこで、除湿剤を置こうと買いに行ったのですが
・・・・
ほんっと除湿剤ってかわいくないですよね(笑)

こんなの置きたくなくない?ってデザインばかり。

機能と見た目は重要です!
部屋に置いていてテンション下がっちゃダメですよね
っていう事で、除湿剤のデコ 始めました(笑)


でも除湿剤だから、上の部分は開けないとなーと😃考え、蓋の上部分はレース生地のみに

もともとのデザインはこちら
マツキヨオリジナル

安いからいいんだけど
これをそのまま部屋には・・・
置けないよーーー


だらーっと汗が流れる蒸し暑さや湿気も
かわいくデコった除湿剤があれば、テンション上がるってもんです♪

夏までもう一息
ジメジメしたお天気も気分で吹き飛ばしましょ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿