2019年9月17日火曜日

流線型のアートなボックス

モンブラン始めました
って、ケーキ屋さんからのメールが♪

秋のダイエットは一体どこに行ってしまったのか(笑)
買いに行かなきゃ和栗のモンブラン(^o^)
そんな幸せな季節です(^_^)

さてさて、今日は流線型のアートなボックスです
フランスの金子先生のレッスンに行ってきました。

流れるラインはすべて図形から作成。

窓にはお花を

底には脚を付けてます。

生地はお気に入りの刺繍があるタイプのものを

飾れる、女子力高い箱です(^_^)

何を入れようかな(笑)
デザインがかわいいと、そこにあるだけで幸せな気持ちになりますね。

皆さまは三連休最終日ですね。
素敵な休日をお過ごし下さいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿