2019年7月15日月曜日

レース生地の宝石箱

増えていくアクセサリー
夏になると、手頃な値段のアクセサリーを買ってしまう。

ワンシーズンだけ使うつもりで(^_^)
そう、でも夏が終わっても捨てない
そして、増える(笑)

よく使うものや、ブランドものの高級なものは
それぞれ大切に保存しているけど
チープなワンシーズン用のアクセサリーは…
アクセサリー箱にヒョイっと入れてます(笑)

そして夏が近づくとケースを新しく作る

ええ、捨てればいいんですよね。アクセサリー(笑)

なぜか毎年わかっていながら新しく箱を作っています

今年も作りました
レース生地の宝石箱

型がかわいくて、気にいってるレシピ

100円ショップの取っ手でも
かわいく見えます♪

何事も繰り返すことで技が身に付くっていうし
型もバージョンアップするかもしれない。

自分の定番を作ることも素敵な事です。
置いておくだけでかわいい宝石箱みたいな箱
インテリアの一部にもなりますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿