2019年6月21日金曜日

まるで家具!?ミニチェスト

カルトナージュで楽しいのは
どんなに作るのが大変でも
出来上がった作品がかわいいと
自分で作ったのに、完璧ではないのに(笑)
ホレボレする事ではないでしょうか?

そりゃそうですよ。
自分の好きな形で
自分の好きな生地で
欲しいものを形にしているんですから

そして、気に入ると何個も同じものを作ってしまいます。
そう、生地違いで(笑)
だって、生地によって全く雰囲気が変わるから

まるで家具シリーズ(^_^;)
今年も作りました
ティルダのグリーンで


ティルダの生地って、見たときより
作品になった方がかわいいですよね(笑)

もう既に廃盤のこの柄
案外気に入ってます

中は控えめに水玉♪

フェルトケーキを入れてみたりして


歴代の家具シリーズはこちら

あなたはどれが好き?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿