2019年3月11日月曜日

貼って使うキッチンのカルトナージュ

以前、デスクの上に物を置きたくない方から
デスクの袖机の横、足が入る部分に磁石で引っ付けて使うティッシュケースを作りましたが

冷蔵庫を新しくしたので、冷蔵庫に引っつけて使う
キッチンペーパーボックスを

料理で手が汚れているとき
お豆腐とかの水きりだったり
野菜の保存だったり
下ごしらえの時だったり
なんだかんだ、キッチンペーパーは便利に使えます

でもすぐ取れるところにないと意味がない

冷蔵庫にはりました
このタイプを♪


横に貼って使うので磁石入りで薄型に

汚れてもウエットティッシュでよごれが取れる
エピタイプの革調、スキバルテックスを
艶もあって清潔感もありますね


ディオールのリボンがあったので
デコってみました

もちろん詰め替え用のティッシュも入るので
どこかに引っ付けて使ってもいいですよ

マグネットのティッシュケースって案外便利かも♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿