2018年3月26日月曜日

お客様の作品 茶筒タイプの箱

都内は桜が満開の様です♪
私は大好きな桜スポットが都内にあり
明日仕事終わりにでも見に行きたいと思っていますが、あっという間に終わってしまう桜の季節を
皆様楽しまれて下さいね

さて、暖かく、気持ちのよい青空だった昨日のお客様の作品です♪

先日もご紹介しましたが、亡くなられたお祖父様の
分骨の骨壷入れです。

以前お教室でも他の方が作られていた骨壷入れ。

なかなか自分の思う様な物がないらしく
すべて手作りで、気持ちを込めて作られました。

お祖父様の雰囲気で、色はグリーンと決めて来られたYさま

上品な花束の柄です。

内側も小さなお花の柄


茶筒タイプで、きっちり閉まります。

うふふ、この写真、お教室終わりにプロのカメラマンに来ていただき撮ってもらいました。

一眼レフのレッスンもしていただき、お教室風景もパチリ

プロが撮ると違うわ~

素敵な作品が光を放ってるように見えます♪

リメンバーミーという映画が流行ってますが
亡くなられた方を忘れないように、というテーマだったと思うのですが
こうして愛情を込めて作ってくれたら
きっとお祖父様も喜んでいらっしゃるでしょうね。

私も父の事を思いだしながら、
毎年何ができるかなと考えてみたりして
良い日曜日の夜を過ごせました。
ありがとうございます

昨日のお菓子はこちら

自分のオリジナルで、何かを作ってみたい
というリクエストもお受けしています。
売ってないものでも、一緒に形にしてみましょう
リクエストお待ちしています

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿