2018年2月20日火曜日

6段の引き出し♪花の取っ手

梅の花がキレイな季節になりました

花を見上げる     というのは素敵な事ですよね

花と枝の合間に、青空が見えたら最高♪

以前も書きましたが、空に向かって咲く梅の花
好きです♪

さて、梅の花の様なモチーフを使いたくて(笑)

6段の引き出しを作りました♪
わざわざ?なぜ6段?(笑)
だってお花をたくさん並べたかったんだもん

それと金具が増えてきて、ケースに入りきらないので
引き出しは細かに分けられる様  6段
モロッカン柄を久しぶりに使って♪

取っ手はお花のモチーフです♪


細かいものって、案外家の中にたくさんあるので
細々としたものは、かわいい棚に入れちゃって下さい♪

キットでの作成も出来ますので
お気軽にお声かけ下さいね⭐️


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿