2018年1月21日日曜日

ポケットミラー3種類

必ずバッグに入っているもの
お財布、ケータイ、ハンカチ、ティッシュ、リップとミラー♪

あー、女子って色々大変

携帯やハンカチはこだわりで選んでるとおもいますが
ミラー は簡単なもので済ませていませんか?

誰かに会う前、食事の後も
それほど好きな顔でもないけれど(笑)
一応確認。

よく、鏡はキレイな物を持たないと
キレイになれないとか
鏡を大切に扱わないと、縁起が悪いとか
言われますが

毎日持ち歩く物は、やっぱり可愛くてキレイな物がいいですよね♪

今日は手のひらサイズのポケットミラーを
3つ♪


リバティ2種類と、少し前に買った花柄

大切に扱うという気持ちを込めて
綿を入れ少しだけふっくら


手馴染みと向き、女子力♪タッセルもプラス♪

作り方を覚えると簡単なので
バザーなんかに出してもかわいいかも

お教室ではキットもございますので
じゃんじゃん作って下さいね♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿