2017年12月12日火曜日

来年のカレンダー専用ホルダー

あれ?もう12月が1/3過ぎました?
12月って本当に時間が過ぎるのが早い
多くの人が、リミットを気にして過ごしているからかもしれません

連休も楽しい旅行も、初日はまだまだ時間があると思うのに

後半になると、急に早く時間が過ぎると感じる

まだ、終わって欲しくないと
気持ちが残っているんでしょうね

やらなければならないこと、計画的にやりとげないといけませんね

さて、そろそろ皆様も準備を始める
今日は、来年のカレンダーホルダーを

今年もカレンダーをお配りしましたが、
訳あって再度発送しています。
届いた皆様、再度お手数をおかけしますが、ご笑納くださいね

さて、カレンダーにぴったりのホルダーを
今年も作りましたよ

松尾捺染のブルーの花柄で
簡単にできて、1年ずっと身近における
しかも手作りで、世界にひとつ

そろそろカレンダーも手帳もチェンジする時期

新年を気持ちよくスタートするために
新しい準備しておきましょう♪

そうだ、大掃除もやらなきゃ(笑)


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿