2017年11月20日月曜日

来年の手帳の生地決めました

早いものでもう11月後半です。
あっという間に年末になりそう。

もう来年の予定も入ってきてるし
そう。もう手帳を作らなければならない時期ですね

手帳って、1年持ち歩くので
生地選び悩むんですよね…

ほとんど皆さんスマートフォンに入力タイプかも知れませんが

手帳、いいですよ
ニュアンス残る感
私は一言メモ出来るタイプのものを愛用しているので、めくると…

体調や作品の事、年間目標から体重、
食事、もう何でも書き込んでるので記憶が飛んでも大丈夫(笑)
すぐにフラッシュバック出来る位(笑)です

これが書いて覚える昭和の女(笑)

さておき(((^_^;)

そんなこんなで来年は少しエレガントに
お気に入りのインテリアファブリックを使って作ってみました♪

そして、アクセントのリボンと内側は
水色
また1年頑張ってね
今年のスケジュール帳さんお疲れ様でした

来年も楽しい予定がたくさん入りますように♪


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿