2015年12月11日金曜日

男ウケ♪女ウケも抜群♪ツィードバッグ♪

毎日すこしずつ 寒さが増してきましたね。

今朝は白金高輪も冷たい雨でした。
皆さまお身体を冷やさない様に暖かくしてお過ごし下さいね

さて、寒くなると、小物やインテリアにも厚手の生地を使いたくなりますよね♪

あのしまむらも、今年はハリスツイードを使った小物が格安で店頭に並んでるとか…

しまむら…近くにあったらいいのにー
通販すればいいのにーと思いながら

シャネルで使われるリントンのツィードも、
トラディショナルなハリスツイードも、高級生地です。
でも小物だと1mも使わないので、お手軽。
そして、ポイント使いなので、嫌みなく、存在感抜群です(*^^*)

この生地は、一目ボレで買ったので本当はスカート用(笑)
http://ruban-cartonnage.blogspot.jp/2015/11/blog-post_22.html

だけど、だけどね…
女心♪
『な、なんと今ならバッグもお付けします♪』
きゃー♪欲し~い♪( ☆∀☆)
的なテレビショッピングみたいなやつですよ

女はおそろいとか、コーディネートが好きなんですよ(笑)

同じ生地や、イメージで統一したいんですよ!!

あ、何を熱く語ってるんだ?(笑)

という事で(笑)

ツイードバッグ♪かわいいです
チェーンには、革ひもを通してシャネル風

しっかりマチもあるので、コンパクトだけど
結構物は入ります♪

ね、おそろいのスカート見たくなりませんか?

(^∇^)

今度はスカートをアップしますね

ちなみにお教室には、ツイードもいくつかご用意させて頂いております

ピンクのリントンツィードも入荷しました♪
皆さまもぜひ作ってみて下さいね


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿