2015年5月31日日曜日

父の日にクリップボード

今年の父の日は6月21日です。
父の日のプレゼントって悩みませんか?
娘の立場から言わせてもらうと
異性の、しかも年の離れた、しかも遠くに住んでて共通の話題もない父親の欲し
いものはわからない!
プレゼント選びは難しいです。

でもほとんど顔を合わせないのは、家族のために毎日遅くまで働いてくれるから
大人になって初めて働くのが大変な事だと気が付いた。
私たちのために 毎日戦うお父さんには感謝せずにいられませんよね。

私は中学生の頃 家庭科で習った料理を父に作った事があります。
慣れない手つきで料理をし、出来上がったのはそれはもう遅い時間でした。

無口で頑固でせっかちな父でしたが、その時は黙ってずっと待ってくれて
美味しいと全部平らげてくれました。
後で聞いた話ですが、父は昔のその日の事は覚えててくれた様です。

なので、父の日のプレゼントは心に残る手作りのもの っていいと思うんですよ
1年に1回、頑張るお父様に 感謝の気持ちを込めてぜひ素敵なプレゼントを!!

男性が使うもので身近なもの
クリップボードを作ってみました。


後ろ姿は、ポケット付き♪


2つ折のタイプは、さらにビジネススタイル


内側の布使いを遊んでも楽しそう


ビジネススタイルをご希望の方には、革調のスカイバーテックスも10色取り揃えています


もちろんご自分用でも大歓迎です
1枚のタイプは、デコレーション付き
折り畳むタイプは、シンプルに
お好きなタイプをお選び下さいね

離れて住まわれてるお父様には、『いつもそばに置いて使ってね』
とメッセージを付けて送れば・・・
優しい気持ちも伝わるプレゼントになるはず。

頑張るお父さんを応援するプレゼント作り!応援します(笑)
記憶に残る父の日になりますように

ブログランキングに参加してぃす。
応援のクリックお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿