2021年6月13日日曜日

リバティでキャビネット

 今日もいいお天気です。

今週末が東京では梅雨入り前の最後の週末だそうです。

来週いっぱい頑張れば緊急事態宣言も開ける と信じて色々考えていると
季節もちゃんと変わっていき、ワクチン接種も進み
いい方向に進んでいるのかな?と・・・

少し気分も晴れて来て、かわいい生地を使って何か作りたくなりました。
そういえば最近 地味な生地(笑)いやいやシンプルな生地を使った作品
しか作ってないな と・・・

コンパクトでかわいいフォルムで、かわいい生地を使って何か作りたい♪

作りました☆

プラスティックの扉が付いたキャビネットです。

物置の中に眠っていたキャビネットをリユースしました。
生地はリボン柄のリバティとグリーンの水玉模様




アクセサリーを入れたり、時計を入れたり
玄関に置いておいて 鍵や宅配用のハンコを入れるケースにしてもいいかも

とにかく見た目です
可愛ければ置いておくだけでもかわいいんです(笑)

昔使っていた何かをリユースでカルトナージュして生き返らせる っていうのも
いいですよね

SDGs 流行ってるし

何か自分ができる事から 未来のために・・・  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿