2021年5月3日月曜日

生徒様の作品 ファイルボックス

 5月になりました。

風が気持ちいい季節ですね。

RUBANでは、完全個人レッスンにて

作品作りをお手伝いしております。

換気の為窓の開放と、マスク着用、消毒、検温、レッスンの際も1.5メートルの距離を保っております。

さてさて、昨日はいつものNさまがお越し下さいました。

職場に置くファイルボックスを作りたいとの事で、リバティの生地をお持ちになりました。

ああ、こんなかわいいファイルボックスが職場にあったなら、絶対テンション上がるよね!

いいモチベーションのまま、仕事はかどるよね!っていう ファイルボックスです



透明感さえ感じるクールなブルーの生地に

リバティのパープル系のお花柄

タッセルとリボンはスミレ色で♪



すみきった青空にスミレが咲いてるような

そんな作品です。


コロナ禍で大変な時期ですが、ゴールデンウィークあけは、お仕事頑張ってくださいね♪

今日のおやつはキルフェボン、メロンタルト



ステイホームで、作品作りを楽しまれる方も多いと思います!

せめて、楽しい作品作りで、乗り切ってくださいね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿