2021年3月2日火曜日

オーダー頂いた手帳カバー

あっと言う間に3月ですね。
気持ちだけ春気分。
まだお出かけも出来ないけど、なんとなく春の靴が欲しくなって、ネットでいつも買う靴屋さんで、白のミュールをポチっと購入(╹◡╹)

緊急事態宣言が解除されたら、新しい靴でお出かけしたい。
最近は普通にお出かけすることが、夢というか希望というか、楽しみです。

早くお友達ともワイワイご飯食べれるようになりますように

さてさて、今日はまたまたオーダーをいただきました。
実際にウィンドーショッピングしなくても
SNSでも買い物ができるよい時代(笑)

お友達へのプレゼントに手帳カバーです


お仕事のお友達なのでしょうね。
大人っぽくオレンジのスキバルでシンプルに

内側はモロッカン柄でこちらもシンプルに


イニシャルのエンボスを入れました。

おそろいの手帳なのでしょうね。
ご自分の手帳カバーもオーダーをいただきました。
こちらは小物が届くまで、制作を待っています。
出来上がりましたら、またこのブログでご紹介しますね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿