2020年8月29日土曜日

ゼリーの箱をリメイク

まだまだ暑いですが、夜の暑さは比較的落ち着いてきましたね。
来週はもう9月です。
実感がないまま秋に突入しそうです。

さて、夏に友人から届いたフルーツゼリー
普段あまり買わないゼリーですが、
久々に食べるとヤバイ 素晴らしく美味しいよ
Yちゃん、ありがとう!
フルーツゴロゴロ。冷たいツルん。
その時だけは夏を実感しました!

気がつくと、空き箱、やっぱ捨てられない(笑)
いつもの病気でました。

ゼリーを食べ終わるやいなや
カットがかわいいので、どうしようか考え始める私

やっぱちょっと夏っぽくしたいよね。
という事で出来ました。

女の子のイラストをメインに

赤で周りをぐるり
リボンをつけて

中は女の子のバスタイム♪
ピンクのドットでかわいく

深さもあるので、収納力バツグン

もともとの箱はこちら


やっぱりリメイク楽しいなー

今日のおやつはキルフェボンの塩キャラメルのチーズケーキ
最近ハマってます(^ν^)

残暑に皆様も気をつけて
手作り楽しまれてくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿