2020年3月15日日曜日

ペルメル

コロナで外出を自粛していて
いかに普通に出掛けたり、友人とワイワイご飯を食べたり、旅行したり、スポーツしたりするのが楽しい事かと
実感している方も多いのではないでしょうか?

ふと家の中で時間があり写真を眺めていた時
そうだ。この写真を飾りたいなと

ペルメルを作りました。



ピンクをベースにかわいいタイプ

ペルメルは結婚式の受付に飾られたり
ショップカードをはさんで飾ったり
色んな使い方もありますね。

平面なので案外簡単だし♪

このコロナ騒ぎが収まるまでは、自宅で過ごす事も多いと思うので
ぜひ皆様も作ってみてくださいね
早く世界のみんなが、普通の生活に戻れますように


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿